業務で行ったTipsや、私生活、気になったことをゆるーく投稿していきます
ども

岸和田駅にいつごろからあるのかわかりませんが、PUDOという謎の機械が、、

IMG_5921

Pick Up & Drop Off station

使い方が書いてありますね。

IMG_5923

反射で文字読みにくいですが、どうやらこれは宅配BOXですね。
利用料金も含めて、もう少し調べていきましょう。

PUDOの特徴がホームページにありましたよ。
詳しい使い方もこちらにあります。
1.1台の宅配BOXで様々な業者から受け取れる。
まだ利点わかんない。

2.受け取りたい時間に受け取りたい場所で受け取れる。
これは、手土産とかで使えそう。

まぁ、ポイントは最寄り駅を配達場所に指定できるって事と、利用者は無料でご利用できる事と、
あと、送付者に住所知られたくない時とかだと便利ですね!

ちなみにECサイトで受け取りたい場所をPUDOにする機能については、まだそこまで対応されてませんので、利用の際は再配達時に指定すると記載がありました!

またこれらの情報に動きがあれば連絡しますをー!

でわでわ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介
Yukihiro Hara

株式会社スマレジで内部監査員をしている元プログラマです。

笑いのために身体張るタイプです。

ギャラリー
  • 迷子防止にTile買いました!
  • 迷子防止にTile買いました!
  • 迷子防止にTile買いました!
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第11弾