業務で行ったTipsや、私生活、気になったことをゆるーく投稿していきます
ども!

ボルダリングに参加したいという声は現在、5名の方から寄せられています!うっひょー!たのしみー!


本日は、姉の結婚式のために、バンドがちぎれかけてしまい、身につけれなくなったお気に入りの時計、Daniel Wellingtonのバンドを交換修理しました。

簡単にDaniel Wellingtonについて説明しますと、
2011年に発売されたスウェーデンの時計ブランドで、売上本数が2年で1億5千万本を超える新鋭のブランドです。

こちらの時計は、2万円弱で購入が可能で、コストパフォーマンスがとても優れており、プレゼントなどにももってこいの価格帯から今もなお人気爆発の商品となってます。

シンプルでスタイリッシュなデザインの時計にバンドの種類が豊富で、自由に交換ができます。バンドの値段も4000円前後となっており非常に求めやすい価格となっており・・・・・・まわしもんみたいな事を書いてる事に気づいた。


とりあえず、その時計使用してたんだけど、
こんな感じ
image


でちぎれかけた、バンドがありまして、


ネットショップでバンドのみを購入しまして、
image



購入時についてきた、バンドを外すピンをつかって
image



バンドを外してですね。
image



新しいバンドを装着ー!
image



ここまで、3分です。


とても簡単でした!

仕事につけていくなら革のバンド、
遊びでカジュアルにつけるなら別のバンドにするみたいな事がとても簡単に出来ます!

とってもオススメです!

ちなみに社内で同じ時計を持ってる社員が既に2名います。


Daniel Wellingtonのまわしもんみたいな記事書いてやりました。

ではでは。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介
Yukihiro Hara

株式会社スマレジで内部監査員をしている元プログラマです。

笑いのために身体張るタイプです。

ギャラリー
  • 迷子防止にTile買いました!
  • 迷子防止にTile買いました!
  • 迷子防止にTile買いました!
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第12弾
  • 会社の人に教えて貰ったグルメ 第11弾